潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【生活】Hello Hello Hello BAD

f:id:ddyw-lfrd:20180422131331j:image

f:id:ddyw-lfrd:20180422133136p:image

 

4/2付で新しい職場に着任しました。

 

えーと職場が変わりまして〜

家から遠くなってあんまり読書の

時間が取れなくなってきて

教材研究は明日やることにして

今日はとことん読書したいと思います。 

本がたまってるんですよねー

 

えーと今年は社会科だけ教材研究を

するのではなく、国算英の教材研究を

毎日やってるかなーと思います。

国算社に関しては

インターラックション

⬇︎

立歩き

⬇︎

着席

のようになんで立歩きが必要なのかを

短期中期的な意味で語りながら

丁寧に刷り込ませている感じです。

パッと見でなかなかいい動きかなーと。

あと國語なんかは

範読

⬇︎

グループでのパーフェクト読み

を毎時間してます。

少しでも前向きに授業参加して

欲しいのと

家庭での音読に意味を持って

欲しいなぁ〜と思います。

てか、語りました。

 

あとはタバコをやめました。

今日は寝起きがすごくよかった!

ただ、ヤク中のようにずっと

ガム噛んでますが(笑)

 

あとはなんか心理的に落ち着いて

しまったなぁ〜と。

あんまり前衛的じゃなくても

いいかなぁ〜って(笑)

周りからはどう見えるかわからないけど

なんか落ち着いちゃったなぁ〜。

なんか土日もあんまり遠くに

ふらふらしなくなってしまったしー。

 

あとはお会いした時に話まーす。

 

 

BGM:My landscape. BiSH.