潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【日常】自己投資の意味がわかったぞい!

たぶんまだ私が上越にいる時に

「読書=自己投資」

って話に誰かとなって

思考やら思想が偏りながらも

色々な分野の本を読み漁り

たまにそれを確かめに

色々な場所や人との出会いが

あったりしました。

その出会いは県内外全国規模なのが

面白いです。

 

大学院の3年の秋?から読書を始めて 

仕事始めて4年目に突入して

あっという間に4年目です。

まだまだ4年目なんですが(笑)

 

読書からの自己投資は仕事においては

ちょくちょく貯金を切り崩してた

気がするんですが、

ここでプライベートでもこの自己投資

を切り崩したいなぁって

思いました。

直感的に今しかないなぁと

全部を切り崩してもいいかなーと。

ゼロにはならないだろうし

また自己投資すればいいし

次からは2人で自己投資すりゃ

いいんじゃねーかなーと。

 

ここまでの自己投資はこの瞬間の 

ためだったんだ!

と自分としては納得。

 

以上意味の全く通じない

記事でしたー。

 

BGM:Vague Hope-Cold Rain.NieR:Automata Original Soundtrack.