潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【線引きできないもの】僕の考えるワークアズライフ

f:id:ddyw-lfrd:20180731003342j:image

僕のガールフレンドは本当に

よく話を聞いてくれる。

 

特に私のマイナスな負の

醜い部分を電話でよく聴いてくれる。

 

毎回私はその人格的に

パーソナル的に醜い部分と

合間見えないといけない。

そして、それは毎回

同じような悩みである。

 

付き合った当初は週1回

週3回くらいは同じ内容で悩み

自己嫌悪に陥り電話で聞いて

もらっていた。

 

さらに自分が何で苦しくて

モヤモヤしているのかを自分の言葉で

うまく説明できない。

 

とても時間がかかる。

15分過ぎてにちょろっと

そのあとの15分後にちょろっと

でもだいたいにおいて毎回

同じ内容なんだけれど…

 

それでもよく話を聞いてくれて

寄り添ってくれる。

 

彼女と電話していると

心が温まるし、

この醜い部分とうまく付き合って

いけばいいんだと思える。

それは私ひとりだけで解決する必要も

ないんだと思うことができる。

 

学校で

教室で

職場で

他者に寄り添うって

なんなんだろうなぁって思う。