潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【記憶】4月4日と3月4日

だった1ヶ月前なんだけど、

1ヶ月前の写真を見てみると

私は東京にいて、前日は

東大でTPチャートを作っていて…

 

だから3月3日の所属は

前任校で5年2組の担任で

校務分掌は特別活動で

外国語主任で

ヒーヒー言いながら学期末の

成績処理をしていたんかなぁ〜

道徳探しも

社会科の授業も

やってたんだよなぁー

 

まだ卒業式練習は始まってないはず

教頭さんにちょっかい出しながら

ベテランと馬鹿笑い馬鹿話しながら

職員室で仕事をしてたんだよなー

 

そのあとは仕事やら身の回りの

ことでかなりバタバタして

気がついたら辞令もらって

新しい職場で新しいメンバーで

9日を待っている

通勤路も変わってしまったしね

 

終業式にクラスで見たスライドを

見ながら

「本当にちょっと前まではあのクラスに

私もみんなもいて〜」  

別に悲しいとかじゃないんだけど

なんか大切なことを忘れていた

気がする〜

 

No, don't give up on life


This endless dead end

 

BGM:MYTH & ROID. Styx Helix.

 

でも、めぐりに巡ってまた

交わるんでしょー。