潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【人生】farewell 2 xxx

f:id:ddyw-lfrd:20180301221801j:image

別れの季節ですねー。

職場でも職場以外でも。

この前

「フジイさん、今日が最後です。」

と言われたのはいつも行く

フットサル場のスタッフさん。

誰とも馴染もうとしない

私をよくいじってくれました。

名前わからないけど。

ありがとうー。

 

フットサルする方々は基本みんな私の名

前は知ってるんですが、私はみんなの

名前しりません(笑)

 

あとあと、1年間小中連携で

一緒に授業してきたT3の先生とも

来週で最後。

よく高校生のお子さんの話やら

アマゾンの使い方などの話を

しましたー。

授業中に「フジイ先生、怒ってます?」

とか気を遣わせてしまったことも

あったなぁ〜

(´-`).。oO

 

楽しかったなぁ〜。