潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【教育】yen town band〜あいのうた〜

長縄大会に向けてあと2週間。

先週は全校で3位という記録でしたが

今日は全く記録が伸びませんでした。

練習も悪くないと思ってたので

期待してました。

 

だからと言って私自身も感情が

高まることもなく

クラスの雰囲気も悪くなかったなぁー。

なんかいい意味で冷めてる感じ。

 

なんでかなーと思ってました。

 

あってるかわからないけど

彼女ら彼ら長縄よりも

大切な何かを見つけてしまった

のかなーと。

勝負とか回数とか

そんなことよりももっともっと

大切なこと。

 

残念ながら私にはよく見えないの

だけどー。

 

毎日最近考えてるのが

かまいたくてかまいたくて

しょうがないことかなー。

もう宿題忘れさえも愛おしい。 

 

愛で溢れてるわ

うちのクラス

 

もうそろそろ本当に

当たり前が当たり前じゃない

季節が来るんだなぁ〜。

 

BGM:YEN TOWN BAND. swallowtail butterfly.