潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【教育】radical dreamers

f:id:ddyw-lfrd:20180206230922j:image

今日も掃除中に手と足が出てしまう

トラブルがありました。

 

でもでもいつもと違うのは

やってしまった子どもが

かなり冷静に落ち着いて

お話ができたことです。

途中から入った私でも状況が

わかりやすかったです。

いつもは黙ってしまうあの子ですが。

 

もちろん手と足を出してしまった

ことは普段通り厳しく指導しました。

ただ、今日はかなり冷静に物事を

説明できたことをおおいに褒めました。

 

何が変わり始めてる。

離れ始めてる。

ヨスヨス

 

ちなみに、1番落ち着いてないのが

私でしたー。

チーン!

 

BGM:みとせのりこ.RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜