潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【久しぶり】WATAshinoYUKUSAKI

f:id:ddyw-lfrd:20180329214919j:image

特に病んでたわけでもなく

忙しかったわけでもなく

本を読んでなかったわけでも

ないんですが、久しぶりの

投稿になりました!

 

前回の投稿が

『学びの責任は誰にあるんか!?』

で宿題って実は思考停止じゃね?

って話をしてその話の続きを!

って思ってたらこんな時期に。

 

色々と言いたいことはあるんですが、

やっぱり生きていてよかったなぁ〜

って思います。

 

可愛いとか一緒にいたいとか

桜を見に行きたいとか

構って欲しいとか

電話で喋りたいとか

会いたいとか

脚が綺麗だとか

今日の服装は清楚だねー

 

こんな言葉私から使ったこと

なかったんだけどね…

 

今まで意識的に無意識的

逃げてきたものを

こちらからも手を伸ばしながら

あちらがこじ開けてくれて

受け止めてくれて

意味付けや価値付けを

してくれて

あー私もそういう感情を

口にして相手に伝えて

いいんだーと思った今月でしたー。

 

BGM:波のゆくさき.THE RiCECOOKERS