潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【今年について】好き勝手やってきた1年間

本当に好き勝手に

生きた1年間だった。

やりたいこと

行きたいこと

会いたい人

欲しいもの

仕事も好き勝手やってきた。


仕事に関しては授業スタイルを

好き勝手にやらせてもらった。

「まずは私から」を合言葉に

外に出し続けた。

まずはやってみないことには

議論の余地もない

言われた潔く撤退するつもりで

いたのだけれども(笑)


それが1つずつ身を結び始めた。

それが今回の学校評価アンケート。

保護者の方を1人でも味方に

つけることができた。

あとはそれを広げてくれれば〜。


天職に着く確率は宝くじに当たる

確率と同じらしい。

だから、天職に着くためには

転職を繰り返すしかないらしい。

現在の日本文化では転職に対して

どのように考えているのか

わからないのだけれど…

私はその宝くじを当てたと勝手に

思ってる(笑)

楽観主義、楽観主義のチームの

監督のチーム成績はいいらしい

という研究結果もさっき読んだ。


来年もよろしくお願いします。


来年の目標については

たぶん後ほど〜


引用参考文献:エリック・パーカー.『残酷すぎる成功法則 9割まちがえる「その常識」を科学する』.

橘玲.『専業主婦は2億円損をする』.


BGM:『nier:automata original sound track』.遺サレタ場所/遮光