潔く『カッコ』よく生き抜く

潔く脱ぎ捨てる裸になる〜♪

【アニメと漫画と声優】心が光の矢を放つ

f:id:ddyw-lfrd:20180110213956j:image

f:id:ddyw-lfrd:20180110213137j:image

f:id:ddyw-lfrd:20180110214404j:image 

とりあえず、HUNTER × HUNTER

最新刊35巻が2月2日発売です。

た、単行本になるまで話が

進んでたんですかね?

 

ウェブで話題の世紀末さん(『殺さない彼と死なない彼女』)の最新刊

『さよならバイバイ大好きだったよ』

が3月1日発売です。

これはなかなか好評でした。

 

先週から大川ぷくぷさんの

『ポプテピピック』のアニメが

スタートしました。

まず、声優が違います。

予定では小松未可子さん

上坂すみれさんでしたが

放送当日は江原正士さん(マイトガイ)

三ツ矢雄二さん(トンガリくん)

日高のり子さん(さつきちゃん、ドミネーター)

大塚芳忠さん(自来也、ヤザン)

などのベテラン声優さんが出演

していましたー。

あと、AパートBパート共に

同じ内容(再放送)を流すというなかなか

アレなテレビ放送でした。

人類には早すぎたアニメ放送でした。

放送事故ですねー。

 

声優さんに関しては

ケータイアプリ音泉

最近A & G Mobile

で聴いています。

音泉は仕事始めてから聴いてるから

もう3年くらい聴いてますねー。

いつも聴いているのは

佐倉綾音(ごちうさ)さん出演の

『佐倉としたい大西』

昨日はりえしょんこと

村川梨衣(Re:ゼロ)さん

出演の『aりえしょんぷり〜ず』

のラジオを聴きました。

 

完。

 

BGM:愚カシイ兵器.NieR:Automata original soundtrack.